
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

ありがとうを伝えたくて記事にしました。

 

こんにちは!モジャオです!!

 

チョット前からブログを見てくれる人と同時にはてなスター(いいねボタン的なヤツ)とかコメントくださった方、読者登録してくださった方、更にはてなブックマーク(お気に入り的なヤツ)に入れてくれる方も増えてきて、ボクはもうスマホに通知が来るたびに嬉ションしています。まるで帰ってきた飼い主を迎える小型犬のように。

 

こういうのでモチベーションが全然違うから!もう全然違うよ!!

今まで白ご飯だけむなしく食べてたのを、誰かが不憫に思って鮭フレークかけてくれたくらい違う。

このたとえはびっくりするくらいよくわからんけどまあ要はそういうわけで、ホントにありがとうございます。

ちなみにボクは鮭フレークの上から更に醤油を垂らすタイプ。塩分摂りすぎ。

 

 

あとコッソリランキングサイトのバナーを、さすがに「よかったらクリックお願いします」的なのはウザいから書かずに、自分で押して自作自演しようかなぐらいのノリで横の方に置いてたんですけども、優しい方がいてはるもんでね、気づけば自分のランキングがグイグイ上がっちゃって、まあ見てよ、コレ。

 

f:id:afroqp:20170427113656j:plain

 

福知山情報3位よ。ヤバくない??

3位なんて小学校の時の剣道大会で獲って以来なかったよ。

最近福知山のこと、そない書いてないのにね。なんかごめん。

 

 

 

ん???

 

 

 

いや待って!!よく見て!!一番下!!

20代男性日記見て!!!

 

 

1位やん!!!

 

 

 

 

f:id:afroqp:20170427114235j:plain

 

 

ボクは嬉しい!!

いくら参加してるブログの母数が少ないとはいえ!!!

それでも100個くらいはあるうちの1位やから!!!

ボクは嬉しいです!!!みんなのおかげ!ありがとう!!

まだ20代にすがってるのは見逃して!11月になったら30代に移行するから!! !

 

なんかもうすごいなあ。

ブログやっててよかったなあ。

これからももっと頑張って更新しますから、どうかこれからもよろしくね!

 

おわりっ!

 

広告を非表示にする