
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【パパ目線】Amazonで買えるオススメの育児グッズまとめ【買っとけ】

こんにちは!モジャオです!

子供が生まれると一気にAmazonの使用率が増えるんだけど、今日は一人目がもうすぐ2歳になる記念(適当)で、我が家がAmazonで買ってよかった育児グッズを紹介しようと思います!

 

それではどうぞ!

 

 

Kirkland&Tencel ベビー用おしりふき(ベビーワイプ)

 

これはコストコで売ってるおしりふきなんやけども、ボクが色々試した結果、これに勝るおしりふきがないということになりました。

やっぱりウンチが手に付かない安心感。そしてコスパ。そのたもろもろにおいて最強。

1枚だけ出したいときに次のも一緒に出てきちゃうのがちょっぴり欠点やけど、それに勝るクオリティがあります。

コストコで買えたら安いんやけどね。遠いんだよ、田舎なんだから。

 

 

 


驚異の防臭袋 BOS(ボス)Sサイズ大容量200枚入り 赤ちゃん用おむつ・うんち処理袋

 

子供がおっぱいとかミルクだけのときはいいんだけど、離乳食とかが始まっちゃうとウンチの臭いがネックになってくるんですよ。

このBOSは場所も取らないし、ひとつづつ捨てれるし、なによりマジで臭いがしないんだよね。

Sサイズでもウンチ二回分くらい、がんばれば入るからコスパよし。買っといて間違いない。

ちなみに嫁は納豆食べたあとのゴミをコレに入れて捨ててます。

 

 

 

 

 

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー

 

シャンプーはこれ使ってる。泡で出てくるから楽だし、いい匂いやし、流すときも楽ちんでオススメ。

 

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml

 

 

リンスも一緒にどうぞです。

 

 

メリット さらさらヘアミルク 180g

メリット さらさらヘアミルク 180g

 

 

 

ピジョン 親子で乳歯ケア 歯みがきナップ

 

歯磨きを始める前の練習として使ってたんだけど、ムスメがあまりに気に入りすぎて、普通の歯磨きのあとにも使っています。仕上げ的な感じ。

よくわからんけどオイシイのかな??

 

ピジョン 親子で乳歯ケア 歯みがきナップ 42包入

ピジョン 親子で乳歯ケア 歯みがきナップ 42包入

 

 

 


ロッテ キシリトールタブレット グレープ味 

 

おやつとしてあげたり、歯磨きのあとにご褒美としてあげています。

これはキシリトール100%だから歯にもいいし、子供も喜ぶし、メリットしかないね。

意外とほしいときに売ってないから、Amazonでまとめ買いしています。

 

 

 

ピジョン ストローボトル

 

お茶を入れて外出するときに持っていっています。

ストローとかパッキンが意外とすぐダメになっちゃうから、予備で何個か買いました。

セールでやすかったのもあったからね。

 

 

 


天井いっぱい!! おやすみホームシアター

 

寝かしつけってなかなか大変で、特に最初の方は寝室に行くのも嫌がったり、電気消したら大泣きしたりしたんやけど、これを使ったら嬉しそうに寝転んでくれるし、うまくいけば勝手に寝てくれるので助かってます!

替えのディスクも安いから、飽きたときに交換できるのもいいね。

単2電池が4本もいるのが唯一の欠点。

 

天井いっぱい!! おやすみホームシアター

天井いっぱい!! おやすみホームシアター

 

 

 

エルゴベビー ベビーキャリア 360

 

だっこ紐って色々あって、ボクもメッチャ調べたし何種類か買ってみたりしたけど、やっぱエルゴに勝るもんはないです。

人とカブるのが絶対イヤ!って人以外は買っとけば間違いないと思う。

肩とか腰にくる負担がぜんぜん違うから。

種類がいっぱいあるけど、大きくなってきたら料理とか掃除するときに背中でおんぶしたくなるから、ちょっと高いけどこのモデルがいいと思います。

 新生児を抱っこするときはインサートもいるのでこのセットをオススメ。

 

 

 Joie ジョイー チャイルドシート

 

もしチャイルドシートを誰かのお下がりでもらおうと思ってる方がいたら、絶対やめたほうがいいです。

チャイルドシートって、ヨダレとかお菓子のカス、吐き戻したミルク、こぼしたジュース・・・ってもうすごい汚いんですよ!言葉悪いけど!!(笑)

命を守るものでもあるし、大事なお子さんにはちゃんと新品を買ってあげてほしい。

んでこのチャイルドシートが1万円以下で買えて0歳から4歳まで使えるので、使い捨て感覚で買ってもいいと思う。

見た目も全然安っぽくないよ。

ボクは二人目も色違いでコレ買う予定。

 

 

Joie ジョイー チャイルドシート 04 チルト ブラウン

Joie ジョイー チャイルドシート 04 チルト ブラウン

 

 

 

あひる風呂 あひる50羽入り HB-2725

 

貰い物なんだけど、お風呂で遊ぶおもちゃで、ムスメがずっと気に入って使っています。

湯船がアヒルだらけになるから楽しいし、黒と黄色を一つづつ持って、黒いのはどーっちだっ!ってやったり、

他にも洗面器に移して遊んだりって色々な遊び方ができるからこれはとってもよかった。

見た目のインパクトもあるから、プレゼントなんかにもどうぞ。

 

 

 

とりあえず思いついたのがこれくらいかな。

よかったら買って試してみてね!!

また思い出したらコッソリ追記します!

 

終わりっ!

 

 

広告を非表示にする