読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【花粉に】点鼻薬はこれ買っとけば間違いないよ!【負けるな】

こんにちは!モジャオです!!

 

最近夜中によく目が覚めてしまうんだけど、その原因が鼻づまりなんですよ。

寝てる間に両方の鼻がパンパンに詰まって、それで口呼吸になる。

そしたら乾燥で口がパサッパサになっちゃうから、ウッ!息ができないっ・・・!カッ・・・・・・カハッ…ってなって目が覚めて、ダッシュで冷蔵庫のビタミンウォーターを飲んで息を吹き返すっていうのがほぼ毎日。地獄。

なんでこうなんのかはちょっとわからんのやけど(ほぼ花粉)、まあなるもんは仕方ないから受け入れるしかないよね。

 

んで、この鼻のストレスは夜だけじゃなくて朝も昼もそれはもうずっとつきまとってくるもんだから、点鼻薬が欠かせないんですよ。

ちょっとコンビニ行くときとか、ご飯食べに行くときでも、持ってないと不安になっちゃう。

それまで大丈夫だったのに、「アッ!点鼻薬忘れた!」って思った瞬間から鼻詰まりだすんだよね。マジで依存症だと思う。

 

そんな点鼻薬依存のボクが、おんなじ悩みで困ってる方に是非オススメしたい薬があって、

それがピロヘラーS点鼻薬なのです。

 

 

f:id:afroqp:20170410164851j:plain

 

 

これ知ってる??ボクの近所のドラッグストアとかでは売ってなくって、

おじいちゃんがやってるような薬局でしか買えないんだけど。

 

んで何がいいかって行ったら、めっちゃ効くっていうのはまあモチロンなんですよ。

そもそも効かない点鼻薬ってあんまりないよね。

なにより素晴らしいのが、刺激が全然ないの!!革命!!!

普通点鼻薬って喉を通るときにイガイガしたり、味が気になったりしがちなんやけど、

これは無味無臭。加えて無刺激。水かと思う。そのくせ鼻づまり一瞬でとれる。

 

だから夜中に目覚めたときとか、これをシュッっとやってまたすぐ寝れるの。

朝起きたときシュッ。

仕事中にシュッ。

寝る前にもシュッ。

そら依存もするわ。

 

 

2秒位調べたけど通販では売ってなさそうやったから、もし薬局とかで売ってるのを見たら買ってみてね!1300円くらいかな。

 

ちなみに飲み薬はアスゲン鼻炎薬っていうのがオススメだよ!!

 

f:id:afroqp:20170410180905j:image

 

おわりっ!!

広告を非表示にする