
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

ついに花粉症になってしまった

最近の花粉、キツくないですか??

認めたくなかったから、ちょっとアレかな、風邪気味かな?って言い聞かせてたんやけど、

コレはもう認めざるを得ない。完全に花粉症です。

目と鼻の下めっちゃかゆいし鼻水とクシャミがエンドレス。

風邪でこんな症状ないからな。

 

 

 

それにしても飛びすぎ、いや飛ばしすぎよ。何の木か知らんけども。

フロントガラスが黄色いもんね。これがカラダの中に入ってるんだと思うと怖くなるわ…

 

営業マンの方なんかはマスクしたくてもできないそうで、大変な仕事やなあと思います。

ボクは営業さんがマスクにメガネにって全身防備でも全然気にせんのやけどもね。

 

 

さすがにこれで来られたら、「えっえっ!ちょっとなに!?怖!!」ってなるけど笑

 

みなさんも花粉、大丈夫でしょうか。

薬飲んだらちょっとはマシになるけど、眠くなったり、口めっちゃ乾いたりするから良し悪しやったりするもんね。

お休みの日はできるだけ家でゆっくり過ごしましょう。それこそ海外ドラマでも見てね笑

 終わりっ!

広告を非表示にする