
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

iPadを買おうと思った

今日は2が並ぶ日やからニャンニャンニャンで猫の日だそうで、

マジ舐めてんのかって思いますよね。何がニャンニャンニャンやねん。適当かよ。

 

ちなみに11月1日はワンワンワンで犬の日なんですって。いやだから適当かよっていうね。

それやったらもう10月8日はボクの独断と偏見で天パの日にします。ハイ決定~!ハイ祝日増えた~~!!

 

 

 

まあそんなことはよくてですね、こないだね、

やらんなったゲームをヤフオクで売ったらまさかの5万円になって、

これは完全にボクのお金やからなんでも買えるし、iPad買おうと思ったんですよ。

めっちゃ古いiPadは持っとるんやけども、スペックがもう終わっててね、

もう充電すんのも嫌やから放置してるんやけどもね。

 

こうやって新しいのほしいって言ったら「持ってるんやったら買わんくてよくない?」とか言われがちなんやけど、

じゃあみんながプレステやってるときにピコするんですか?っていう話なんですよ!

 

 

 

みんながDSやってるときに水の中で輪投げするヤツするんですか?ってことなんですよ!

 

 

 

 

 

せやからね、新しいんほしいよ~~!きれいなiPadで映画とか海外ドラマ見たいよ~~!!ってなって

すでにIpadminiを持ってる友だちに何ギガのがいいかとかめっちゃ聞いて、よしポチろう!!ってパソコン開いたとき、

ふと頭のなかに声が聞こえたんですよ。

 

 

 

モジャオよ…本当に買うのですか…

 

「いや買うわい!海外ドラマ見るんじゃい!」

 

あなたが今買おうとしているiPadが出たのは1年半前…

 

「だからなんじゃい!ワシは今ほしいんじゃい!」

 

新型が…  もうすぐ……  で……

 

「おいまて!!新型が何だよ!出るのか!!おい!!」

 

 

 

っていうことがあったりなかったりでね、一旦買うのを保留したのです。

するとどうでしょう!!次の日の朝、ふとヤフーニュースを見たらば

 

新型が3月末に出るって書いてあるんです!!!

 

 

 

 

 

 

セーーーフ!!!

 

危うく1ヶ月で型落ちになるやつを5万もだして買うとこでした。

徳井が家電は買いたいときが買い替え時とかゆうてるけど、絶対そんなことないからね。

特にApple製品なんてほぼ値下がりしないんだから。

 

てなわけでIpadは来月末までおあずけとなりました。

そのときにほしくなくなってる可能性も無きにしもあらずやけどね。

またここで報告したいと思います!

 

おわり!!

広告を非表示にする