読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

二重になったから自慢するよ

実はね、わたくしここ最近海外ドラマにハマっておりまして

このドラマについてはまた後日ひまなときに書こうかなあなんて思っておるんですけども、

要は毎日寝不足なわけなんです。今でも目つぶったら1分で寝れる。

 

そしてそんな慢性的な寝不足の甲斐あって、

なんとですね…

 

 

二重になりました!!!

 

イエーイ!ヒュウヒュウ~~!!

 

っていっても左目だけなんやけどね。

でも二重なんだよな~~~!!ヤッターーー!!

 

 

 

 

もともと奥二重で、メッチャ眠たいときとかたまに二重になったりしたんやけども

結局何時間かでもどってたんですね。

でもね、今回は二重になってもう3日目なんですよ。

これはもうもらったよね。勝ちよね。

嬉しいからつい鏡見ちゃうし、そのたびに

よしよし、まだ二重のままやぞ。その調子で頑張れよな。なんてまぶたにゆうてます。

 

 

でも悲しいかなこの二重、まだ全然気づいてもらえないんですよね。

嫁だけは一瞬で見つけて、「うわ!二重や!気持ち悪い!似合ってない!整形みたい!!」って

いやそこまで言わんでもよくね・・・?ってくらい罵詈雑言を浴びせてきたんやけども、

ボクはもう余裕あるからさ、全然怒らないよね。

 

 

 

 

ホンマにこのまま左目が二重で定着したら、

今度は右目も二重にするためにめちゃくちゃ夜更かしせなあかんね。

もし両目とも成功したら、いや生まれつき二重ですけど?的な感じでいくんで

この記事はそれまでの期間限定公開やと思って頂ければと思います(笑)

 

終わり!

広告を非表示にする