読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

グッドポイント診断をやったよ

こんにちは!モジャオです!

 

ときに皆さま、最近褒められたことってありますか?

 

やっぱ年をとるにつれてなかなか褒められることってないと思うんですよ。

でもやっぱり本心はそらチヤホヤされたいじゃないですか。

えっ?そんなことない??大丈夫大丈夫。うんうん。わかってるよ。

ほら、みんな一緒だからさ。そんなに強がらなくてもいいんだよ。

 

てなわけでね、今日はリクナビNEXTっていう転職サイトでグッドポイント診断ってのをやったんだけども

これがまあ当たってる感じするし、恥ずかしいくらいに褒めてくれるし、

客観的に自分のいいとこを教えてくれるから嬉しくなっちゃって、ぜひともオススメしようかと思ったわけ。

なんつっても無料やからね。お金払って褒めてもらうのはなんか違うじゃん?

2000年くらいに謎のブームが起きた動物診断とかが好きだったら多分これも気にいると思うw

 

 

 

そしたらまずはここから会員登録ね。

この会員登録ってのがやっぱネックだと思うんだけども、

住所とかは別に入れなくっていいから、必須のとこだけ適当に入れとけばいいです。メルマガもチェック外してね。

どうでもいいメルマガほど鬱陶しいもんはないからね。

楽天とかでチェック外し忘れたときのメール量ヤバない?だからボクはいつもamazon

 

 

 

登録終わってログインしたら、下の方にグッドポイント診断のバナーがあるから、そこ押して診断スタートです。

 

ちなみに直感的に質問に答えていくタイプの診断です。

問題は200個くらいあるから、時間的に2~30分くらいかかりそう。

時間制限もあるんで暇な時にしようね。

 

 

 

 

こんな感じのがひたすら200問w

やっと1部終わった…と思ったらすぐ2部始まるからがんばって。3部まであるからね。

おんなじような質問もいっぱいあるし、直感的にサクサク選んだほうが結果的に正確になるらしいよ。

 

 

そしてこれがボクの結果。

 

 

 

 

 

こんな感じで5つのグッドポイントを教えてくれます。

うんうん。そうなんだよ!そう!うわ~マジ俺だよそれ!ってなります。

 

まあボクはもう転職する気なんかないしさ、多分この先面接とかも受けることないから

単純に自分ってこうゆうヤツなんだなあって思うだけなんだけど、

転職を考えてる人とか、ボクみたいに単純に褒められたい人はやってみたらいいんじゃないかな!!

 

終わり!!

 

 

広告を非表示にする