
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

近頃のRAPブームについて語ったよ

噂に聞くともうすぐバレンタインとかいうイベントがあるみたいだけども

世の中の恋する乙女達はチョコを手作りしちゃったり

なんなら一緒に渡す手紙とか書いちゃったりとかしちゃったりするんでしょうか。

 

 

いいなあ~~~~~~~~!!

 

 

 

ボクも小学校の時はめちゃくちゃいっぱいもらえたんですけどね。

やっぱ恥ずかしいじゃないですか。からかわれたりするしさ。

 

だからわざと冷たくしちゃったりしたんだけども、そんなんだから中学入ったくらいからはオカンとおばあちゃんと親戚の叔母さんくらいしかくれなくなって

いっちょ前にもらう妄想だけは毎年欠かさずしてたから、 予習は完璧やったんやけどもまあ無駄だったよね。

タイムマシンあったら小学生のボクをぶん殴りに行ってるわ。

 

ああなんかイライラしてきたな。ちょっとドラゴンボール集めてきます。

 

 

 

 

お~い神龍~~!

 

バレンタインに本命チョコをもらって浮かれてる男子をみんな下痢にしてくれ~~~!!

 

 

 

フウ、これでよしっと。

まあなんでこんな自ら傷を抉るような記事を書いたかって言ったらね、 チョコと言えばブラックサンダーみたいなとこがあるじゃないですか。

 

実はこのブラックサンダーの動画がすごい好きで、 昨日もYoutubeでボケーっと見て気づいたら1時間とか経ってて、それを書こうと思ったんだよね。

んで書き始めたんだけど、気づいたら神龍呼んでたわ。笑える。

 

これはエピソード4なので、気に入ったら1から見てみてw

 

今このMCニガリを筆頭に、いや筆頭かどうかはちょっとわかんないけど、 ラップブームがすごい来てるじゃないですか。

ボクもラップ大好きで、というよりそれこそ昔はラッパーになりたくて(これはウソ)

HYのAM11:00でラップのとこめちゃくちゃ練習したりしたんですよ。(これはホント)

でも多分口の構造が違うのか、早口で歌うと口につばがすっごい溜まるんだよね。

なんかコツがあるのかしら。

まあそれはよくて、ボクって基本的に卑屈だから、頑張ってる高校生とかあんまり好きじゃないんですよ。

高校野球とか眩しすぎて見れない。目と心がやられる。

可愛らしいマネージャーとかチアガールが映るとそれだけでもう発作が起きちゃう。

でも唯一高校生ラップ選手権は好きで、深夜だろうがずっと見ちゃうんだけども、 さっきのMCニガリも言xTHEANSWERもここから出てきてね。

他にもたくさんの高校生が数々の名バトルを…ってアカンこれ長くなるやつだ。

 

 

 

 

まあこれはぜひ気が向いたら見てほしいんだけども、 他にもフリースタイルダンジョンっていうラップバトルの番組がすごく今人気だったり、 (悲しいかな関西では見れないんだけど)

それはもうよい時代ね!!!

 

そして今一番キテるのがCreepy Nutsっていうユニット。

MCの方は高校生RAP選手権の審査員してます。

 

 

この二人組がまあヤバくって。

MCはめっちゃ怖そうなヒゲやのにボクより年下っていうのもヤバイし、 DJの方はまだ童貞で、そういうとこもヤバイ好き。

 

曲は当たり前にいいしMVもめちゃくちゃいいからぜひみてほしい! 関連動画を見始めたら、気づいたら1時間経ってるよw

 

 

気に入ったらぜひCDも聞いてみてね。

 

 

 

たりないふたり

たりないふたり

 
【Amazon.co.jp限定】助演男優賞(オリジナルステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】助演男優賞(オリジナルステッカー付)

 

 

終わりっ!

 

 

広告を非表示にする