読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

テプラVSテープライター

こんにちは!モジャオです!

 

 

ある日家に帰ったら嫁が家の棚をすごいきれいに整頓してくれてて、

おー感謝感謝なんて思ってたら、もっとちゃんと整頓したいからテプラがほしいって言うんですよ。

テプラってなんだよ化石ポケモンかよ(それはプテラ)なんて思いながら話を聞いたらばシールつくるやつの名前でした。

そんなんクソださいじゃん!オトンがよく事務所の棚に貼ってるわwって小馬鹿にしたんだけど、

今のやつはすごくオシャレなんですって。

 

で、大好きamazonでお調べさせて頂いたら、

 

 

 

 

 

 

 

キングジム ラベルライター テプラPRO  SR-GL1 シェルピンク

キングジム ラベルライター テプラPRO SR-GL1 シェルピンク

 

 

 

あらとってもオシャレ…

今のはすごくガーリーなのね。知らなかったわ。

 

んで値段も8000円くらいだから、まあちゃんと使うんならいいんじゃないって言ったんだけど、

 

 

 

 

ヒルナンデス大好きのボクはなにか引っかかるものがあって、

それがなんだったかなあって頑張って思い出したら、

 

 

 

 

そうか…わかったぞ!!

 

テープライターだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープライターってコレね。

DIY女子の間で話題のアイテムらしいんだけど。

んで、ボク的にテプラより絶対こっちのテープライターの方がいいと思ったワケ。

値段もこっちのほうが安いし、なによりオシャレじゃない?レトロな感じが特にさ。

 

 

早速嫁に、「こっちのほうがよくない?シンプルでかっこいいでしょ」って言ったら

 

 

別に…

 

 

いやほらよく見て、このフォントとかさ、すごくよくない?

ひらがなとかカタカナもいけるんやで?」

 

 

 

別に…

 

 

「小さい『っ』とかがないからさ、ホッチキスがホツチキスになったりするんも可愛くない?

いや絶対テープライターがいいわ。今ヒルナンデスとかでもさ…」

 

 

 

別に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢尻やめろ!!!!!

 

もうここまで行ったら戦争だよね。テプラVSテープライター

でも結局やんのは嫁なんだよなって思ったら、どっちでもよくなっちゃってすぐ終戦しました。

ボクも大人になったなあ。昔は絶対折れなかったからね。

 

てなわけで気づけばamazonの買い物かごにテプラとACアダプタと替えのシールが入れられていたので

穏やかな心で注文を確定しておきました。

また到着してシールを貼ったら報告するかもしれません。

 

あっ、あとマメ知識で、テプラでもテープライターでも、貼るとき先にマスキングテープ、

いわゆるマステを先に貼っておいたら剥がすときもきれいにできていいんですってよ。ぜひお試しあれ。

 

終わり!!

広告を非表示にする