
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

ネックウォーマーのコスパやべえ

うわもう気づいたら2月じゃん。どおりで寒いと思ったね。

2月って1年で一番寒い月な気がするんだけど、そんなことない?

まあボクは寒いの好きだから、いやごめんウソ。

好きではないけど、嫌いじゃないから、2月は好きな月ランキングの上位に入るんだよね。

そのかわり夏は死ぬほど嫌いです。TUBEよりダントツ広瀬香美

 

さてそんな寒い毎日に思うことがあるんだけど、ネックウォーマーのコスパってヤバくないですか

つけたことある?ネックウォーマー。名前からしてもうあったかいわよね。

オシャレな人はマフラーとかストールを付けるんでしょうけど、ボクはもう圧倒的NW(ネックウォーマー)派。

 

 

NWもいいやつとやっすいやつあるけど、安いやつでもまあまあ暖かいし

いいやつって言っても近くのワークショップとかで300円くらい出したらモコモコの買えるから、価格破壊もいいとこだわ。

これは個人的な意見だけど、カイロなんかより数倍暖かいと思う。

んで見た目もよっぽど変なやつじゃない限り悪くないし、付けてても邪魔にならないし。

最近はすごくおシャンなやつもあるもんね。いい時代だわ。

 

 

でもたまに3WAYとかで帽子にも出来るやつあるじゃないですか。

あれにだけ一言言いたい。

流石に帽子にはしなくない?

 

 

 

 

 

てなわけで、最後はこれでしめましょう。

(せーの!)ネックウォーマー最高~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

(なにこの記事)

 

 

広告を非表示にする