読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

電気毛布さえあればほかに暖房器具はいらない説

毎日のように娘を寝かしつけるときについ一緒に寝ちゃうから、結果10時間くらい寝てるんだけど、

それでも昼間は眠いんですよね。なんかすごく損した気分。

 

でも今日は5時にパチっと目が覚めて、

これもいつもだったら電気毛布にくるまれながら携帯さわってそのまま二度寝しちゃうパターンなのに

今朝はなぜか7時まで2時間もある!リビングでゲームしよう!ってなって、

すごく充実した朝を迎えることが出来ました。朝活っていいね。明日もしようかな。

 

 

 

それにしても電気毛布ってホントにすごい発明だと思うんです。

嫁と結婚するまで電気毛布を使ったことがなかったんだけど、

はじめて使ったとき快適すぎて、嫁にもっとはよ教えろよ!って怒りましたからね。

 

 

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 

 

 

これはamazonで1位のヤツで、今年までずっとこれを使ってたんだけども、なんせ毛玉が出るんですよ。

1シーズンつかったらモッケモケになるからね。

 

んでコードを失くしちゃったり、熱線が断線しちゃったりで毎年買い替えてたんだけど

今回はちょっといいやつを買っちゃって、それがまたいいのです。これね。

 

 

 

 

 

まあフワッフワでモッコモコでヌックヌク。トイプードルに包まれてる感じ。これは想像でしかないけどw

今のところ毛玉もないし、やっぱ高いだけあるね。

 

あまりにも幸せだったから大きいサイズも買って、それを寝室用にして、

小さいサイズを自分の部屋でパソコンするときのメイン暖房として使ってて、

これだけあったら他の暖房いらないです。

 

電気代も安くってエコにもなるから、2016年Amazonで買ってよかったランキング堂々の第1位。

ああほんとに電気毛布を発明してくれた人にありがとう、山善にありがとう、amazonにありがとう、そして冬にありがとう。

 

では今日はこのへんで…

 

おやすみなさい…

 

 

 

広告を非表示にする