読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

RAKUNIっていうiPhoneケースがとてもよかった

iPhoneケースを買ったんですよ。

あまりに書くことがないからちょっと紹介します!!

 

 

 

RAKUNIっていうケース!

これね、とってもよかったです!

なにがいいかって言ったら、カードを2枚入れれるのに、画面は隠れないのよ。

ぼくは仕事中財布を持ち歩かないんだけど、運転は絶対するから免許証は持ってなきゃいけなくて

前からしゃらくさいなあと思ってたんだけど、手帳型のケースは一回一回めくるのがそれはまたしゃらくさくて

てかもしかしてしゃらくさいってあんまり使わない??笑

まあいいやw んで、探してみつけたんがこれなんです。

ボタンのとこがちょっと出っ張ってるからそこが邪魔っちゃあ邪魔なんだけど、全然目をつぶれるレベル。

ぜひ僕とおそろいでいかがでしょう?笑

 

 

 

 

RAKUNI Leather Case for iPhone SE / 5s / 5(キャラメル(ライトブラウン))

RAKUNI Leather Case for iPhone SE / 5s / 5(キャラメル(ライトブラウン))

 

 

 

そう、携帯で思い出したから書くけど、実は夏にこっそりSIMフリーにしたんですよ。

それまでは僕が毎月7000円くらいで、

嫁なんて10000円を平気で超えてたんですけど、

SIMフリーにしたらなんと僕の携帯代は月1800円くらい。

そもそも前のauは滅多に電話しないのに、電話かけ放題のプランしかないし、

データ通信量も家ではWi-Fi使うからほぼ使わなくて、まあ無駄が多かったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

SIMフリーも会社がいっぱいあってどれがいいかわかんないから

なんとなく一番安そうなDMMモバイルにしたんだけど、

今だったらUQモバイルのほうがいいね。

ユーキュー!のCMめちゃくちゃ好きなんだよな。理由はそれだけw

 

 

 

 

このDMMモバイルはデータ通信量がの1Gで1,260円(それでも余るw)

電話は掛けただけお金かかるんだけど、アプリからかけたら半額やし、LINE電話やったら無料やね。

それでだいたい1800円くらい。もっと安いときもある。

 

ソフトバンクauも牛丼が無料やったりポテトがもらえたりするのあるけど、

そんなんいらんから安くしろよって思ってる人は是非検討する価値ありやと思います!

手続きがちょっとめんどくさいけどね。

2年縛りとか本体代とかの兼ね合いもあるけど、気になったら調べてみて下さい。

 

 

というわけで業者のまわしもんみたいな記事になっちゃったけど

誰からもお金もらってないから乗り換えて安くなったらぼくにご飯でもおごってね。

それこそ牛丼でいいからw

 

 

終わり!!

 

広告を非表示にする