読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【あけまして】RADIO CRAZYに行ってきたよ【おめでとう】

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

あっという間に12月が終わって、あっという間に年が明けて、

気づいたらお正月から早くも一週間が経とうとしているので

このまま2017年もすぐ終わってしまいそうな感じも否めないですね。ウンウン。

そんな感じでこの1年も駆け抜けて行こうと思っておりますので、

今年もよろしくおねがいいたします。

 

 

 さてさて、我が家は家族で年末に大阪で行われていたFM802主催のRADIO CRAZYに参加してきました。

 

 

 

 

結論から言ったら3バンドしか見れなかったんだけど、すごく楽しかったです!

一番はじめに見たのがSUPER BEAVER!

 

 

 

やっぱり日本語ロックはいいね。心にくる。

好きな曲を全部やってくれて、より好きになりました。

 

 

お昼ごはんを食べたあとはついに復活した175Rを見ました!

 

 

ゴイステとかモンパチ、太陽族にいジャパハリ…って挙げだしたらキリがないくらい

青春パンクが大好きだった中学生時代を思い出しながら

きっと同世代であろうまわりのみんなと歌った「空に唄えば」は最高でした。

 

 

次に見たのはいま一番勢いのあるWANIMA

 

 

新年からauのCMにも起用されて、どこまで行っちゃうのってカンジ。

1stミニアルバムが出たときから大好きだったんだけど、なかなかライブに行けなくて

そうこうしてるまにすごく売れちゃったから、嫁もなんか冷めたとかゆってたんだけど、

ちゃんとライブを見たらまたWANIMA熱が再燃して、ふたりで「やっぱ好きだわw」ってなりました。

なんか泣きそうな歌い方をするんですよ、そんなんずるいわ~!

 

 

ほんとはRADも見たかったし、大好きな10-FEETとかフレデリックにも行きたかったんだけど、

この3つのライブがほんとによくって、もう十分満足したしイチカもしんどいやろうから、

無理に見なくてもいっかってなってすぐ近くのホテルでゆっくりすることにしました。

ちょっともったいなかったけどね笑

 

 

 

じかいにつづく・・・

 

 

広告を非表示にする