読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

クリスマスプレゼントをもらったよ

 

 

一月前くらいからそこらじゅうで嫌になるくらいクリスマスソングが流れていたのに

いざ25日をすぎるとそれがピタッと終わってしまうので、

もうちょっと余韻を残してもいいんじゃないかと思ったりしますが、

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

我が家ではウォールステッカーを貼ったり、ちょっとした置物で飾り付けをして

それはそれはしっぽりとしたクリスマスとなりました。

てかノリで書いちゃったけどしっぽりってどういうとき使うの??笑

 

 

あっ、もちろん飾り付けしただけじゃなくって、ほんとはイブの夜にしたかったんだけど、

なかなか家族の予定が合わなくて、22日にクリスマスパーティー的な感じで

くら寿司のお寿司とモスチキンをお持ち帰りしてみんなで食べました。

ケーキはローソンとセブンイレブンのをひとつづつ。

 

 

そのあとは去年のサンタの服がギリ着れたので、ちょっとだけ撮影会をしました!

帽子はイヤイヤゆってかぶってくれないし、全然じっとしてくれないから

オヤツで釣ったりして大人四人がかりでなんとか頑張りました…

 

 

まだ小さいしいいでしょwって言って我が家にサンタさんは来なかったんですけど、

実家にはなんと優しさに溢れた兄サンタが来てたみたいで、

いちかにプレゼントを用意していてくれました!!

案の定本人はなんでもらえたのかわかってなかったから、ラッキー!くらいに思ってるのかな笑

 

 

中はアンパンマンの絵本とカードでした☺

よかったね~~❤️

 

 

 

 

更に叔母さんサンタからは手作りのアンパンマンのパズルをいただきました!

裏側にマジックテープがついているので、座布団にくっつけておけるのです。

いつも手作りの帽子とか服をくださって、そのクオリティがもう半端じゃ無いので毎回驚いてるんですが、

今回のはいままでにないパターンでほんとにびっくりしました笑

 

 

 

それでは皆様、お身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね!

あっ、そろそろ年賀状書かないと…

 

ではまた!!

 

 終わり!

 

 

広告を非表示にする