読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

福知山の居酒屋は『一寸ぼうし』で間違いない

こんにちは!

近所に「一寸ぼうし」っていうお店があるんだけど、

ずっと行きたいなあと思ってて、でもなかなか行くタイミングがなかったんです。

で、いつもの仲良しメンバーで集まる忘年会の場所を決めていいよってゆってくれたから

じゃあ一寸ぼうし!イッスン!!イッスンや!!ってお願いしたら予約とってくれて、

ようやくお邪魔することができたのでした。

 

 

 

場所は調べないとマジでわからないと思う。

市民病院の近くにここやねんっていうお好み焼き屋さんがあるんだけど、

その隣のビルに入ってて、看板も小さいからよく見ないと見逃しそうです。

 

 

 

団体で予約したら、離れみたいな座敷を用意してくださってて、

2組行けそうな広さなんだけど、今回はなんと貸し切りでした[!

 

ビールはピッチャーで、ジュースとかお茶、日本酒なんかは部屋の冷蔵庫から勝手に出して

最後に生産してもらうっていうなんかホテルみたいなシステムで、新鮮だった!

 

 

ここはなんといってもおでんが美味しいらしいので、メニューに書いてあるやつ全部頼んだら、

まあウワサどおりのおいしいおでんでございました。

ほかにも唐揚げとか山ほど頼んだんだけど全部あまりにおいしすぎたし、

話ももりあがりすぎて全く写真撮ってなかったので、

とりあえずおでんくん置いておきますね。

 

 

おでんなんか二セット目もいったし、いっぱい食べて飲んだのに、そこまで高くなくて、

これはもうあれだね。居酒屋お気に入りリストに追加しておきましょう。

みなさんもぜひ行ってみて下さい!オススメ!!!

あっ、閉店時間が22時だったかでちょっとはやいみたいだから気をつけてね。

 

 

終わり!

広告を非表示にする