読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

誕生日プレゼントはマーチンのブーツがほしいんだけど。

私事ですが、先日29回目の誕生日を迎えさせて頂きまして

もうすっかりおじさんの世代に足を踏み入れたというか、腰まで浸かってるくらいです。

 

今年はなんの予定も入れてなかったから、ほんとになんっにも期待していなかったんですけど、

友だちがわざわざカタシマ(福知山ではとっても高級なケーキ屋さん)の

ケーキをサプライズで持ってきてくれたんです!

更に今日、内緒にしといてくださいねって仲良くしてる営業さんが(多分自腹で)プリンをくれまして…

 

 

 

 

 

嫁からは『欲しいものは自分で買って請求して』っていう感じだったので

一月前からなんにしようかな~と迷いに迷ってて、

ドクターマーチンの3ホール GIBSON SHOEってゆうブーツ!

 

 

 

 

これ!

かっこいいしほしいなあ~~と思って、嫁にもこれにするわ!って言ってたんですけど、

なんか誕生日当日を迎えたら、僕の脳内に毎度おなじみのケチモジャオ君が現れまして

20000円のブーツって高くね??って言ってくるわけですよ。

でも買ってもらえるんだからいいじゃない!って思う僕もいるんですけど、

いやいや、買ってもらえるって言っても家のお金だろ!って言い返されるという。

そんなこんなでまだ買ってないので、誰かに背中を押すか引くかしてほしい今日この頃でございます。

 

 

 

 

ちなみにめっちゃ余談なんですけど、ラジオの女性DJさん曰く、

ケチな男っていうのがなによりも女ウケ悪いそうですね。

僕はもう結婚したからいいけど、してなかったら絶対モテてないわw危ない危ないww

 

ってあれ?おかしいな・・・?

独り身時代の僕はケチじゃなかったはずやのになんでモテへんかったんやろ…

ケチじゃないところを見せる相手すらいなかったからかな…

それともあれか…結局見た目か…

 

 

 

 

 

 

クソ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

広告を非表示にする