読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

嵐山で観光してきたよ

こんにちは!モジャオです!

 

先日行った京都旅を書きたいと思います。

京都に行った目的は、仲良し夫婦の新居にお邪魔することだったんですけど、

天気もいいし、近くやから嵐山に寄っていこうっていうことでちょっとだけ観光してきました!

 

紅葉はまだまだな感じやったのに、観光に来てる人はすごく多くてどこもかしこも自撮り棒だらけ。

自撮り棒ってなんとなく恥ずかしくて買えてないんだけど、

ここまで持ってる人がいたら、逆になんで持ってないの?ってくらいになりそうね。そろそろ買おうかな…

 

 

 

 

 

そんな自撮り棒スマホに負けないように、

いまいちまだ理解してないカメラで嬉しそうに撮ってきたのでちょっとだけ貼っておきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっとエエ感じにボケ感とか出しつつ、

ピントも合わせてオシャレな構図でバシーッと決めたいんですけども

センスも知識も技術もないので、オートでパシャパシャとるだけという…

写真上手な方がおられましたらぜひご教授ください(笑)

 

人混みをかき分けて、パフェやコロッケ、ジェラートなんかを食べ歩きしながら、

よい景色を堪能できました

 

 

 

今度はもうちょっと人が少ないときに行きたいです。

終わり!!

 

 

広告を非表示にする