読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【金の】家の展示会をしました【亡者】

土曜日は我が家の展示会でして、3組の方に見に来て頂きました。

 

各営業さんによる我が家のセールストークを聞くと、改めていいお家だなあと実感しますね。

 

僕は「契約してくれたら3万円…契約してくれたら3万円…」と心の声が出てるんじゃないかというくらい目をギラつかせながら、

社員ばりに積水ハウスをプッシュしまくる家主と化していたので、危ないやつやと思われてないか心配です笑

 

さて今日はそんな金の亡者がネットを徘徊していると、なんとアンケートに答えるだけで5000円もらえるという

なんともおいしい情報を手に入れたのでご紹介しておきましょう!

 

 

このキャンペーン、新築を購入した方のみになるみたいですが、

タダで5000円ももらえるならやらない手はないんじゃないかということで早速応募しておきました。

 

そもそも僕ら夫婦の新築を建てることになったきっかけ?最初の一歩は、

スーモのお家づくり雑誌をなんとなく買ったところからはじまったのです。

その本で資料請求をして(未だにいろんな会社からDMが来るw)

最終的に一戸建てを建てたわけなので、このアンケートでスーモに恩返しをしておこうと思います笑

 

 

もし興味のある方がおられましたら、詳細はこちらから確認してみてくださいね。

 

終わり!

広告を非表示にする