読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

トイカメラアプリで遊ぼう

こんにちは!モジャオです!気づけばハロウィンの季節ですね!

我が家でもはじめてプチハロウィンコーナーが嫁の手によって作られました。

すべてセリアで買ってきたので500円でお釣りが来るインテリア笑

ちなみにかぼちゃの中に入ってるライト、びっくりするくらいカラフルで自己主張の強い光りかたをするので

悲しいかなスイッチは常にOFFとなっています笑

 

 

 

さて、日曜日は三段池で鼻水たれの娘と撮影会して遊んでましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、Hipstamaticっていうカメラアプリなんですけど、何年か前にトイカメラブームみたいなのがきてて、

その時からずっと使ってるアプリなんです。もう5年くらいになるかもw

課金したらフィルムやレンズが増えるので、ついつい買っちゃうんですよね。

久しぶりに使ってみたらやっぱり楽しくていっぱい撮ってしまいました笑

適当に撮ってもオシャレになるのでよかったら使ってみてください

 

 

 

 

Hipstamatic カメラ

Hipstamatic カメラ

  • Hipstamatic, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥400

 

 

 

娘も日に日に大きくなって、出来ることも話せる言葉もいっぱい増えてきました。

いままではお菓子を薬だって言ったり、そうゆうウソでごまかしてきたことも

これからはだんだん通用しなくなるんですよね。子育ては難しいなあと思う今日このごろ。

 

 

 

 終わり!

広告を非表示にする