読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

おなかがいたくて死ぬかと思った

みんなただいま~~~!

 

(おかえり~~~~っ!!)

 

 

気づけばもう土曜日ですが、実はわたくし火曜日の夜からずっとダウンしておりまして

これは連休に食べすぎた罰が当たったのかな…

 

 

マジでDIO様よろしく、頭痛に吐き気に下痢に節々の痛みや発熱などがずっと続いてまして、

寝れないし食べれないし気を抜いたらウンチがもれそうになったりするし(汚くてごめんw)

それはそれはもう地獄だったわけです。

 

 

とはいえ仕事を休んでずっと寝ていたら多少はマシになるわけで、

よし!明日からはちゃんと出勤しよう!と思ってレッドブルを一気飲みして早めにベッド・インしたのですが、その夜のこと・・・

 

 

 

 

 

なぜかお腹が張りまくって余計に死にそうになってしまったのです。

レッドブルはぼくの胃に翼を授けてくれたんでしょうか…余計なことしやがって…

いやでもそんなことゆうてる場合じゃないくらいやばくて、もう何をしても痛いんです。

こんときばかりはオナラもしくは下痢でいいからウンチでてくれ…と思いました。

自分で書いといてなんですけど、オナラもしくは下痢でいいからウンチ出てくれってワード的にひどいですね。すみません。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでなんとか今日は無事に出勤できました。

まだ完治とは言い難いですが、今のとこ大丈夫そうです!!

ご心配をおかけしました!!!快気祝いはレッドブル以外でお願いします!(笑)

 

終わり!

広告を非表示にする