読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

すごい発見をしたんよ

こんにちは…

あんまり大きい声では言えないんですけどね、すごいことを発見したんです…

 

知りたい…??

 

 

 

 

実はね・・・

 

 

明後日(10日)は祝日~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

いやー知らなかったわ~。

だって誰も言ってくれないんだもの。

こっちはもうシルバーウィークで満足しちゃってたってのに

まさかこんなサプライズを用意してくれてるなんて、10月は粋なことするじゃない!

そらもうすっごく得した気分よ。

寝坊したとおもって急いで起きたら日曜日だったときくらい嬉しいね。そんな経験ないけど。

 

 

 

さてさてこの3連休はどうやって過ごしましょうかねえ。

嫁も休みだったらなあ。ひさしぶりに京都市内でも行きたいんだけどなあ。どうせ仕事やろなあ。

そしたらツタヤでデッドプールでも借りてこようかなあ。

近所でスイーツのイベントやってるらしいしそっちも行こうかなあ。

でも太るしなあ。どうしようかなあ。

おわりい。

広告を非表示にする