読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

ムスメと近所のお祭りに行ってきた

こんにちは!

日曜日は色んな所でイベントをしてましたね。

 

朝から風邪が少しマシになった娘とポケモンを捕まえに三段池に行った所、

(すぐやめたとかいいつつめっちゃやってる笑)

パナソニックの展示会をやっておりまして、

もしかしたらちょっとした景品なんかがもらえるんじゃないのかなんて

心の汚い部分が出てしまったのでちらっと覗いてみたところ、

招待状がないと入れない的な張り紙がしてあったのでクソ!と思ってすぐ帰りました笑

 

まあでもピカチュウを捕まえることができたのでよしとしましょう!

電気ネズミだけにパナソニックのフェアに来ていたのでしょうかね。

 

 

その後2時間ほどお昼寝をした後、ぼくがお腹空いて死にそうだったので

すやすや寝てる娘を叩き起こして(ごめん!)御霊まつりにお邪魔してきました!

 

ダンスを見たり、チャンバラで戦う小さい侍たちを応援したり、

淑徳高校がやっている屋台でご飯を食べたりとすごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

カスタードクリームに目がない僕らは公園すぐ近くの浅草屋さんで

大判焼きもいただきました!!

 

 

 

ちなみにこれ、なんて言いますか?

太鼓焼き?今川焼き?とかも言うよね。正式名称は何なんでしょうかね。

 

この日は福知山駐屯地でも自衛隊の式典があったそうなのですが、

駐車場がわからんかったので前を素通りしてそのまま帰りましたw 残念!

 

 

さてさてそんな充実したお休みのおかげですっかり風邪がぶりかえしたのか

今朝からまた鼻水が滝のように出だした娘はなんとか保育園に行ってくれましたが

いつお迎えの呼び出しがかかるかとドキドキしています笑

 

終わり!

広告を非表示にする