読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

テレビ裏に間接照明をつけてみたら意外とよかったのでオススメする

 

こんにちは!モジャオです!

 

ずっとしようとおもって後回しにしていた間接照明をようやくつけることができました。

 

設計段階から間接照明をコンセントをスイッチでON/OFFできるように配線はしてもらっていたので、

あとは買ってきてつけるだけです。

 

最初はこういうスタンドタイプにしようかなあと思っていたのですが、値段が高くてやめました・・・

ひとつだけならまだ買えないこともないんですけども

間接照明の基本として、最低でも2つつけないと寝室みたいになるのでNGだそうです。

 

 

 

 

というわけでニトリに行ってこちらを買ってきました。

2800円くらい。左右つけるので2セットひつようです。

 

 

 

 

これをコンセントから引っ張ってきてテレビの裏側に両面テープではりつけたらはい完成!!!!

どう!!!いい感じでしょ!!!??

 

 

 

 

 

 

テレビ裏はこんなかんじ

 

 

 

 

映画を見るときに雰囲気がよくなるだけじゃなくて、目にも優しくなるそうです。

よかったら真似してみてくださいね!!

 

 

あとそう、今更なんですが来月末に家の展示会をすることになりました。

引き渡し前にもお願いされてたのですが、安くしてくれないなら嫌だなあ~~とかいって

うやむやになったまま終わったとおもってたのに、営業さんはちゃんと覚えてはったみたいw

 

とりあえず1万5000円はもらえるらしいんですけど、

更に見に来た人が契約したら3万円という出来高制!

2組契約したら6万円やし、3組やったら9万円・・・・

 

うまいこと考えるよなあ~~~

3万とか言われたらぼくらとしても契約してほしいから

家を掃除したりよく見せれるようにインテリアを置いてみたりしたくなるもんな~~

 

というわけでもし家の購入を考えておられる方がおられましたら、

ぜひとも積水ハウスに問い合わせ頂いて我が家にお越しくださいw

 

終わり!!

広告を非表示にする