
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

近所の公園に1日3回も行った

こんにちは!モジャオです!

 

昨日は嫁が仕事やからぼく一人で娘を見なければいけなくて

家の中にいてもぐずるので、もうそれやったら三段池近いし行こ!ってなって

朝から行って、いっぱい歩いたら途中で疲れて寝てしまいました。

 

 

 

 

 

急いで連れて帰って寝かしつけたら束の間の自由や!思って

そっと家で寝かそう思ったらすぐ起きて、

結局三段池にとんぼ返りするはめに。

 

 

 

そうこうしているうちにお昼になって、ご飯を食べに帰って、

食べ終わったら少し寝てくれたのですが、

目覚めたらすぐ外を指差して、連れてけ!!と泣きわめくのでまた三段池へw

そこからずっと夕方まで遊んでいました。どんだけ元気やねん。

 

 

 

 

 

本日のまとめ: 三段池はええとこやけど1日3回はさすがに飽きる

 

 

 おわり!

広告を非表示にする