読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

また外でBBQしたけど、やっぱり最高だった。

 

 

あっという間に休みが終わってしまいましたね。

お正月もGWも毎回思うんですが、こうも長く休みがあると、

休日の大切さを忘れてしまってついつい時間を無駄にしてしまいがちです。

みなさんは充実したお休みを過ごされましたか?

 

 

さてさて、そんな無駄にしてしまいがちな休日を無駄にしないように(したけど)

14日はいつもの仲良しメンバーでBBQをしました!

場所はもうおなじみの長安寺!

 

 

stomachband.hatenablog.com

 

 

天気もよくて、場所取りせんとやばいんじゃない?なんて思ってたんですが、

そんな物好きはそういなかったらしく、ぼくらとあと一組だけでした笑

 

持ってきてくれたタープをたてるのに誰もやり方が分からず、

あーでもないこーでもないと試行錯誤してたらすぐに汗だくになったり、

水鉄砲や水風船で子供のように遊びながら美味しいお肉や焼きそばを食べて、楽しい時間を過ごせました!

 

 

オンダ 水ふうせん 水玉ふうせんキッズ 100個入り

オンダ 水ふうせん 水玉ふうせんキッズ 100個入り

 

 

 

ママが頑張ってお肉を焼いている間は友達が一緒に遊んでくれて、淡路島旅行からすっかりなついたみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり夏に外でやるBBQは最高ですね!

おわり!

 

広告を非表示にする