読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

シンゴジラが最高だった件

こんにちは!モジャオです!

先日友達に誘ってもらって、シン・ゴジラを見てきました!

 

 

福知山の映画館は10年以上ぶり!

とゆうのも福知山は都会に比べて映画の公開(主に洋画)が1ヶ月くらい遅いんですよね。

だからそれを待つくらいなら三田まで見に行くか、DVDになるのを待つかってゆうw

久しぶりの福知山シネマはめっちゃ懐かしかったです。

 

 

 

9時から始まるレイトショーだったのですが、お客さんは思ったより多かったです。

ワーナーやTOHOシネマズに比べたら椅子とかがちょっとヘボいですが、まあいいでしょう!笑

 

 

肝心の映画は、めっっっっちゃ面白かったです!

特撮なんて全く興味なかったぼくが今でも余韻にひたれるくらい、最高の映画でした。

気になったのは石原さとみの英語くらいw

とりあえず迷ってたら見て下さい!!おすすめです!!!

 

終わりっ!

広告を非表示にする