読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

内覧会④(最終回)

長きにわたってお届けしておりました、内覧会ですが

書くことも特になくなってきたので、今回で最終回です!

 

 

 

階段を上がったところから、床の色を変えています。

二階は子供部屋と寝室くらいなので、1階よりグレードを落としました。

 

 

 

 

寝室です!!

 

ベッドの頭側になる壁だけアクセントにラベンダー色のクロスを選びました。

スイッチは「とったらリモコン」といって、取り外すとリモコンになるスイッチなのです。

だってさあ、寝ながら電気消したいじゃん?起き上がんの嫌じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

ベッドはシングルふたつを並べて置いています。

ベッドパッドとシーツをワイドキングというシングル2つ並べたサイズのものを使っているので、

おもったより真ん中の隙間はきにならないんですが、

娘の寝相の悪さがはんぱじゃないので、いつも端っこに追いやられています…笑

 

 

 

 

 

 

そしてついにソファーが届きました!

 

座り心地は…もう…なんも言えねえ…

 

 

 

 

色はカウンターの椅子にあわせてグレーにしました。

フルカバーリングタイプなので、汚れたらクリーニングできます!

 

後ろから見ても美しいんだよな~~❤

 

 

 

このソファー、我が家で一番高い家具なので、娘に汚されないように日々格闘しております笑

 

 

そしてそのソファーの先、テレビなんですけども、

これは契約の特典で積水ハウスからのプレゼントしてもらったもの。

サービスで大工さんにつけてもらったのですが、専門じゃないからかめっちゃ高い位置についていたんです

 

 

 

 

さすがに首しんどいわ!!ってなったので営業さんと兄貴に手伝ってもらって、ヒイヒイ言いながらええ位置に付け替えましたw

 

 

 

 

スピーカーはBOSEホームシアタースピーカーです。

嫁に土下座して買うのを許可してもらいました笑

欲を言えば5.1chにしたかったけど、部屋の形や見栄えから諦めて、1.1chにしましたが、とってもいい音なので満足です♪

はやく映画とか見たいんですけど、なかなか時間がないんですよね…

 

 

 

唯一気になってるのがテレビとの相性が悪いのかHDMI連動がうまくいかないとこで、

たまに音が出ないときがあって、電源入れなおすと治るんですけど、これだけなんとかならんかなあと思ってます。

TOSHIBABOSEのサポートセンターに問い合わせましたが、どちらもお手上げだそうですw

誰か詳しい人おしえてくださーい!

 

 

 

 

 

テレビボードもソファーと合わせてウォールナットにしています。

統一感大事ね!!

 

 

 

という感じでなんとなく雰囲気を掴んで頂けたでしょうか?

また何か思い出したり書く気になったら追記したいと思います!

 

 おわりっ!

広告を非表示にする