読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【乾太くんが】内覧会②【ヤバイ】

前回のつづき、内覧会第二弾です!

 

stomachband.hatenablog.com

 

 

今回もよければお付き合いくださいね。

 

 

オール電化をやめてガスにしたというのは前に書きましたが、

(あ、まず都市ガスの地域だからっていうのは絶対条件でした。プロパンと比べたら値段がぜんぜん違うので)

ガスにした理由はコンロだけではないのです!

 

 

まずひとつが床暖房!

床暖房ってそんな馴染みなくて、いらないでしょって思ってたんですけど、

ネットみてたらすごい評価いいんですよね。

つけてよかった設備No.1に上げてる人がすごく多いです。

その代わりいらなかった設備No.1にもよく上がってるので、ほんまに人によって好みあるみたいw

営業さんにサービスでつけてよ~~っておねがいしたら、しぶしぶOKしてくれたのでつけてもらうことになりました。

なんといっても安全やしね。輻射熱で暖めるので、体の芯からぽかぽかになるそうです。

 

で、ですよ!

床暖房は電気式とガス式があるんですが、電気式は設置代は安いんだけどランニングコストは高くて、

ガス式は設置代が高いけどランニングコストは安いんです。

ふたつをくらべたときに暖かいのもガス式なんですね。

 

じゃあガスでしょ!設置代無料だし!!!!!!

 

ってゆうのがガスにした理由のひとつw

 

床暖房はリビング入ってすぐのニッチ棚にコントローラがついています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、家族みんな朝はすぐ準備して出てしまうので、そのときにわざわざ床暖房はもったいないねって話になり、

ガスファンヒーターを付けれるように、リビングにだけガス栓をつけてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして2つめの理由がこれ!

 

 

 

乾太くんです!!!!!

 

 

これめっちゃいいのに、びっくりするほど知名度がないんですよね。

もっと宣伝すればいいのに!!!

というわけで僕が代わりに宣伝しておきましょう笑

 

これはガス乾燥機なんですけど、なんといってもすごいのが乾燥時間!

普通のドラム式の洗濯機は乾燥だけで何時間ってかかりますよね。

乾太くんはなんと45分!!はや!!!!

毎日おんなじ服着れるやん!!

 

乾太くん一回あたりのガス、電気代は40円くらい!!

一般的な洗濯乾燥機の半額くらいです。

(最新の洗濯機はもっと安いみたいやけど)

 

僕は洗濯を干すっていう作業がめっちゃ嫌いなんですけど、

今では洗濯が終わったあとに乾太くんにぶちこんだらもうあとはかわいてるから干すだけ。

タオルもふかふかやし。

これで一回40円とかもう最高だよね。神かよ。

毎日使っても月に1000円位やからね。

 

っていうのを買う前からずっと嫁とか営業さんにプレゼンしてたら、

ガス会社のひとがびっくりされてたそうですw

昔使っておられたんですか?って。はじめてです!笑

 

 

 

 

更に洗えない服の臭いとりもできるし、靴も乾かせるし、冬場は朝の歯磨きのあいだにでもいれておけば

ぽかぽかの服が着れるんですよ。もう神でしかないよね。

 

嫁は意地でも使いたくないそうで、今は頑なにランドリールームで干してますが、

乾太くんのとりこになるのも時間の問題かと思います。

食洗機のときもそうでしたからね。

 

この乾太くん、満足度は95%だそうです。

買うしかないですよ!奥さん!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで!

ガスのことだけで終わっちゃったw

 

終わり!!

広告を非表示にする