読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

岡崎体育のライブは案の定楽しかった

おはようございます!!

GWはいかがでしたか?楽しく過ごされましたか??

ちなみに次の祝日まで60日位あるんですってね。そんなん有給使うしかないですよね笑

 

 

この前書いたとおり、7日は家族で神戸に行ってきました!

 

 

stomachband.hatenablog.com

 

 

 

昼くらいにゆっくり家を出て、カミコベの会場である神戸ワールド記念ホールへ向かいます。

 

 

 

 

岡崎体育の出演時間にギリギリ間に合って、後ろのほうでまったりと見ることができました。

肝心のライブは、すごいよかったです!

ほぼ口パクのくせにあそこまでフロアを盛り上げれるのはすごいなあと思ったし、

一番有名な曲をあえてやらなかったのも、好感持てるわって嫁と話してましたw

嫁はこれですっかりファンになったらしく、CD絶対買う!と意気込んでおります。

 

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

そのあと先に行っていた友達と合流し、二階席でゆっくり見ようかなと思っていた矢先、

娘がぐずりだしてしまって、結局すぐ帰ることになりました。

岡崎体育だけしか見なかったカミングコーベですが、すごくいい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 おわり!

 

広告を非表示にする