読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

地元でBBQしたけどマジ最高だな

こんにちは!

連休はあっという間に終わってしまいましたね。

落ち込んでおられる方もさぞ多いことでしょう。

しかし!明日は土曜日ですから!

今日一日ぼくと一緒にもう少しがんばりましょう!!笑

 

 

さて、連休真ん中の4日、すごく天気が良かったので、

友達含めた男4人withムスメの計5人で、BBQをしに行ってきました!

しに行ってきました!!って言う割に場所は車で10分w

クソ近いけど、めっちゃいいとこやったんですっ!!

 

この少し前にBBQしようという話になってから、どこでしようかといい場所を探していて、

スーパーアウトドアマスターの従兄弟(帰省中)におすすめスポットを聞いたところ、

長安寺がいいよ!!とのこと。

 

 

寺かよ!!

 

 

 

いや普通はそう思いますよね。

僕も名前は知ってたんですけど、行ったことなかったので、

やっぱりそう思うわけです。寺で肉焼くのかよ!って。

 

疑う僕にアウトドアマスターがキャンプした時の写メを見せてくれまして、

これがめっちゃいいかんじなんですよ。

じゃあマスターを信じていっぺん行ってみよか!と、

当日10時に集合してフレッシュさとうで買い出し。

みんなが揃ったところで長安寺に向かいました。

 

 

 

そしてすぐ到着(笑)

 

 

 

ふわあ~~~~~~~っ

めっちゃええとこ~~~~~~~~

 

 

一面芝生やし、上に上がればブランコとかの遊具もあるし、トイレも完備されてるし

少し歩いた先には屋根付きの場所だってあるし、最高かよ!!!

 

ちなみにBBQやキャンプをするときには予約が必要だそうですので注意してくださいね。

でもしなくても多分ばれません笑

 

というわけで早速BBQ開始です!

「俺は子どもと遊ばなあかんのじゃ!」ゆうて、準備を全部させていたのはひみつだよ。

 

 

娘も最初は慣れない場所で少し怖がっていましたが

100均で買ったボールを渡したら楽しそうに遊んでくれました☆

 

 

日向はあったかくて日陰はすずしいという天気で、

お肉もお酒もおいしいし、

ああ~~~~~~~~~~~~

しあわせじゃ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

結局ダラダラと呑んだり食べたりしながら夕方まで過ごし、

なんとも贅沢な時間を過ごすことができました( ^ω^ )

 

今度は嫁も連れて行きたいな~と思って

仕事を終えて帰ってきた嫁に、

次は家族で行こうなって言ったら、嫁が一言。

 

 

 

 

「虫がおるんやったらいかん」

 

 

 

 

いや虫はいるだろうよ・・・外なんだから・・・・・・

 

 

というわけで家族でキャンプにいくという夢はしばらく(永遠に?)おあずけになりそうです。

 

ではまた!笑

 

 

広告を非表示にする