読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

ベビーカステラのコスパ悪すぎ

こんにちは!モジャオです!

 

昨日は仕事の後に家族で厄神様のお祭りに行ってきました。

 

少しだけですが屋台も出てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りしたあと、どうしても食べたくなって何十年かぶりにベビーカステラを買ったんですけど、

 

あけてみてびっくり!!!

 

中身少な!!!!笑

 

500円もすんのにこんだけしか入ってないんやと思ってめっちゃ虚しくなりました。

もともとそんなもんなのか、僕が大きくなっただけなのか・・・

 

ちなみに味はおいしかったですwもう買わんけどw

 

 

終わり!

広告を非表示にする