
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

【悲報】プチ独身生活が終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが終わったのかって・・・?

 

プチ独身生活最後の日曜日が終わったんですよ・・・

 

 

少しでも有意義に過ごそうと、

朝一から美容院に行って、

ギターを練習して

借りてきたトイ・ストーリー3を見て号泣していたら、そのまま眠ってしまい、

気づいたら夜でした(´;ω;`)

 

 

 

 

いいんです。いつかは終わるものなのですから。

もちろん嫁と娘には会いたいし、温かい手料理の晩ごはんも食べたいのですが、

やはり一人の気楽さも大好きなので

寂しくなくなるのが寂しいという矛盾を抱えながら

残された3日間(木曜日にを迎えに行くので)を楽しみたいと思います。笑

 

 

ゆうと

広告を非表示にする