
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

CoCo壱番屋で何かが当たった件

 

 

おはようございます・・・

昨日からの寒さおかしくないですか・・・ 

お昼は日が照ってあったかいのにね。

 

 

隙間風がひどすぎて灯油ファンヒーターの燃費がめちゃくちゃ悪いのも、

家の中で息が白いのももう慣れっこなのでいいんです。

それよりびっくりしたのは夜お風呂に入っていて、ふと見たら洗面器の水が凍っていたことです。

そんなことある?笑

 

 

 

 

まあそれはそれとして、これは最近起こったことなんですけど、

ココ壱に行ったんですよ。カレーを食べにね。ひとりで。

おいしいカレーを食べたあと、レジでお金を払うときにくじをひいてくださいといわれて

なんとそこであたりがでたんです!!

 

 

僕は基本的にそうゆう運がなくて、くら寿司なんか行っても、あの5皿で一回抽選するやつ全然あたらないんですよ。

なのでちょっとテンション上がったんですが、肝心のあたりの景品が見つからないみたいで店員さんが必死で探してくれてるんです。

昨日ここにあったのに!ゆうて。

 

なんか申し訳なくなって、なかったらいいですよって言ったんですが

少々お待ち下さい!!ってもう店員さん総動員で探しだすんです。

 

ぼくも一人でレジ前で待ちぼうけしてんのが、だんだんむなし(はずかし)くなってきて

頼むから帰らしておくれ・・・て思いながら耐えること10分。

 

結局見つからなかったみたいで、住所と名前書いて帰ってきました。

何があたったのかすらわからないまま、今も景品を待っています。

 

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

広告を非表示にする