
ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

MENU

イヤホンジャックの接触不良にはヘッドホンアンプがオススメ

こんにちは!

 

 

前にヘッドホンを買ったという記事を書いたのですが、もし見てない方は今すぐ見てください!!

読んだら感想も書いて送ってください!!

 

 

 

stomachband.hatenablog.com

 

 

 

はい。いいですか。

今日はそのつづきです。

 

 

 

パソコンにヘッドホンを繋いでおられる方、

この指すところすぐだめになりませんか!?!?!?!?

 

 

 

ここ!!

僕なんかはスピーカーで聞いたりもするので、抜き差しする回数が多いから余計なんかもしれませんけれども

なんせ接触不良が多い!!

もっとつくりを良くしろ!!!!

せっかくいいヘッドホンを買ったのに意味が無いじゃないか!!

 

そこでです!

 

ここの接触不良をきにすることなく、さらにいちいち抜き差しをしなくてもすむ、そして音質も向上するというスーパーアイテムを買いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドホンアンプ~~!!

 

 

 

 

AudinstのHUD-mx1という機種です!

 

難しいことはよくわからないので、そのへんはググッてもらうとして、かいつまんで説明致しますと

これはステレオピンジャックを使わずに、USB端子から音を拾ってそれを出力するというもので、

前面のスイッチでスピーカーとヘッドホンを切り替えることが可能なんです!

お値段16000円也!

いやー快適でござる!

今まで片側からしか音がならなくてその都度ジャックをぴこぴこ動かしていい位置にセットしたりだとか

いい音楽でテンション上がってる時に急に音が途切れてイラッ!!とすることもないし・・・

そして気になる音質の方はというと・・・・

 

 

よ、よくなっ・・・・・よくなってる!!うん!多分やけどよくなってるわ!!!

サブリミナル効果かもしれんけども!!

そうゆうことにしとこ!!!16000円もしてんから!!

頑張って貯めてたTポイント全部使ってんから!!!!!!!

 

 

Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】

Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】

 

 

 

 

ということでして、僕と同じ悩みを抱えておられる方はぜひともこちらを購入していただいて、

音が良くなったという報告をしていただけると、こちらとしても安心するのでとてもうれしいです。

 

 

 おわり!!

広告を非表示にする